プロフィール

テル

Author:テル
木村カエラ大好き

ナタデココも大好き

コーヒーゼリーも大好き

最近の記事

最近のコメント

カウンター

現在見てる人

現在の閲覧者数:

KAELA BLOG

てるラジオ

Stickam

占い

点取り占いブログパーツ

天気

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/04 (Wed) 00:12
なんか背中の左らへんが痛い

こんばんは

今日の一言

「歴史の数だけドラマがあるんだ」

ではデータ

7月3日



福引です

7月3日福引



では失礼しますね

<< 臨時 | ホーム | しばらく… >>

コメント

やっと、載ることができました^^
載るまではコメントはしないでおこうと決意していたので。

毎日楽しみにしております^^ 
これからも、お願いします♪ 頑張って下さい。


やっと載れました(TT^TT)
私も、このブログをストーキングしまっせw
頑張ってくださいな^^


『やっと、載ることができました^^
載るまではコメントはしないでおこうと決意していたので。』

私も同じコメントを書こうと思ってたら、
うさぎさんに先を越されました(笑)

いつか水色やピンクの文字で載せてもらえるように
頑張ります^^


>>うささん
おめです^^
載ってからコメント」って人ほかにもいるのかな
だとしたら早く載ってもらいたいですw

>>がっしーさん
掲載おめです^^
ナヌ(((゜Д゜)))逆ストーキングですかw
ストーKINGの座はなんとしても守らねば(笑)

>>ななさん
掲載おめです^^
なかなかレアって拾うの大変なんですよね;
これからもどんどん載れるようにがんばです^^)9



時間があるときに最高連続掲載者や掲載回数のランキングも出したいとおもっております


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


