プロフィール

テル

Author:テル
木村カエラ大好き

ナタデココも大好き

コーヒーゼリーも大好き

最近の記事

最近のコメント

カウンター

現在見てる人

現在の閲覧者数:

KAELA BLOG

てるラジオ

Stickam

占い

点取り占いブログパーツ

天気

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/02 (Mon) 00:22
はぁ

こんばんわ

今日は脱出ゲームをやっていてちょいと更新遅れました^^;

最近ネタ切れですorz

でも明日からはケータイで面白いものとか見つけたら撮って

ネタにしたいと思います

今日は朝から(昨日夜中3時までやってて起きたのは11時だけど)

ONしていたのでデータはたくさんとれました

では どうぞ

7月1日



いろいろ出てますね

干支は今日も出ましたね^^

リサイクルパックも最近毎日2個ほどと好調ですね

ちなみに私が拾ったディバイダーは進化しました^^

やっと8個目くらいで進化してくれました(汗)


では福引

7月1日福引


今日はやや3等は少なめでしたね

裏福挑戦者は…私だよっ!

9等以外ならよかったので、とりあえずよかったです

でわまた明日 バイバイ

<< しばらく… | ホーム | 梅雨はいやですね(ジメジメ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


