プロフィール

テル

Author:テル
木村カエラ大好き

ナタデココも大好き

コーヒーゼリーも大好き

最近の記事

最近のコメント

カウンター

現在見てる人

現在の閲覧者数:

KAELA BLOG

てるラジオ

Stickam

占い

点取り占いブログパーツ

天気

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/01 (Sun) 00:00
梅雨はいやですね(ジメジメ

こんばんは^^

最近雨多いですね~  私です

今日はネタ切れ中です(アチャー

でも今日高田馬場付近の某大学のキャンパス見てきました^^

工事中でしたが、1棟を除いては古い建物ばかりでした



では、とりあえず武器どーぞ

6月30日



今日は麗音さんの協力があり、私がOFF中のデータもとる事ができました

(ノ‐‐)ノ感謝感謝

(なのでデータにちょっと時間通りに並んでない部分が多数あります)

それにしても干支の数半端ないですね^^;

イベント時に1日に出た数に見劣りしませんね

おめでとうございます

全体としてもいろいろ出ていて、当たりの日でしたね


では福引

6月30日福引



こちらは普通ぐらい出てますね

裏福挑戦者1人おめです^^

でわ明日こそはネタ見つけたいと思いますのでよろしくお願いします



追伸:もしかしたら明日から6日まで私事で更新やデータが不定期になるかもしれませんが

ご了承くださいorz

<< はぁ | ホーム | 先延ばされた夢 >>

コメント

やっとこのコーナーに名前が載りました^^

常連になりたいものです

っつーか理沙への愛はいつ届くのでしょうか?

とりあえず獲得者の国は片っ端から潰すか<酷い


7/1 (05:38:33) ミラニスタがGアーマーを拾った。
7/1 (06:18:18) 霍 去病が格闘を拾った。
7/1 (07:07:38) なながアインラッドを拾った。
7/1 (07:29:29) こぐまがGアーマーを拾った。

今朝ちょっとだけ拾った分


データどもです^^
残念ながらスクショ以外は使わないのですが、情報としてありです


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


