プロフィール

テル

Author:テル
木村カエラ大好き

ナタデココも大好き

コーヒーゼリーも大好き

最近の記事

最近のコメント

カウンター

現在見てる人

現在の閲覧者数:

KAELA BLOG

てるラジオ

Stickam

占い

点取り占いブログパーツ

天気

--/--/-- (--) --:--


2008/04/24 (Thu) 19:51
やってもた…でも

今日はやってもたよぉ

昨日鳥の鳴き声が聞こえはじめる5時に寝て起きたら1時(13時)orz 

やってもたわぁ 授業は2時からなんだけど大学まで1時間半かかるんで

この時点で欠席にけてーい♪

てことで暇なんで相性がいい地元のスロにでも…


報告::

まず店いったらエバはもうほとんど荒れ果てちゃってて、

まわしてるのは3人くらいしかいなかった^^;

なんでいい台ないかな~って店内回ってたら吉宗が空いてたんで

打ってみたんだけど、慣れてないしよくわかんないんですぐヤメw

そのあとエバの中でまだ設定わからなそうな本日当たり0で

101G回ってる台をチョイス

101G→130Gでまずバケ
 
んではまることなく
  108Gでバケw
   80Gで赤7
  305Gで青7
  146Gでバケ
  110Gで青7
    8Gで黄7
   30Gでバケ

その後380Gほどまで回して、子役が減ってきたんで設定の計算してみたら

チェリー以外のすべての要素が設定1を示してたんでヤメ^^;

隣の人はドル箱2箱積んでなお、はまることなく回してた;

エバ2台目は本日当たり0回で399G回ってたやつを選択

399G→426Gで赤 単独かチェリーかはわからず
 
の後  135Gでバケ
    142Gで黄7
     68Gで青7 このとき左右の人も青7当てて音が半端なくうるさかったw
    
そして150Gほど回して、早めだけど子役きついんでヤメ

そしてホール回ってたら今日きたときに打ってた吉宗の台で

女の人がドル箱2箱積んでた^^; よくわからん

さらにホール回ってたら1台目のエバの隣にいた人はドル箱3箱積んでた^^;

しかもそのうち2箱はかち盛りw 崩れそうで見ててこわかったw

そういえばはまりそうでやめた1台目のエバはやめた380Gから

なんと1000G越えてたw しかもバケ2回引いてやめてた^^;

かわいそうに

そして、最後は適当にシーサーで時間潰してちょいプラス

結果は、、16k投資で戻りが29.5k  純利が13k

うん やっぱこの店は相性いいわ^^;

エバの設定判別は1台目は子役から明らかに設定1、

2台目はあんま回してないので要素が足りないけど

ベルとボーナス中のスイカが6なだけであとはだめだめ、

スイカとチェリーがほとんど出なくてそれ考えると1が濃いめかな

でも2台目でプレミアっぽい、黒背景に白字の「おめでとう」見れたんでよかった

前回転に何もなかったので黄単独だったっぽい



まぁ 寝坊はよくないんで気をつけよう…

では~

<< あの漫画を読んでみた、、ぽつり | ホーム | 最近流れてる >>

コメント

だからぁ、もっとまわしてこその子役確率やって(
俺は6で1000はまり体感してますが何か(
演出なし上段リプはずれで赤七とか・・・どうかしてる(

そして・・
エバ ×  エヴァです(蹴


確かにねぇ

回さなきゃいけないけど、1000はまりとかこわい^^;

エバっていうのはエヴァって打つのがめんどいからw

特にケータイでヴが面倒だから;;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


