プロフィール

テル

Author:テル
木村カエラ大好き

ナタデココも大好き

コーヒーゼリーも大好き

最近の記事

最近のコメント

カウンター

現在見てる人

現在の閲覧者数:

KAELA BLOG

てるラジオ

Stickam

占い

点取り占いブログパーツ

天気

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/29 (Fri) 23:09
先延ばされた夢

やっと今日

  「授業中に見た夢」 

                  書けます^^

でもただの夢なので期待しないでください(笑)

授業中うとうとしていたら夢の世界に入っていきました


夢START!

気づいたら家の近くに

つまり周りがマンションの場所に誰かと立っていたのですが、

やけに空を飛んでるカラスの数が多いなぁ

なんて思っていたら。だんだん飛んでいる高度を下げてきて

ついには一緒にいた人にかすったんです

そこで驚き!

飛んでいたのはカラスじゃなくて

 ↓ここ重要↓ 


ムササビみたいにヒレが付いた熊でした(爆

ムササビ



 ↑こんな感じの体に頭が熊ですw

かなり近くに降りてきてから、あっ!って気づいたので爆笑w

と言ってるのもつかの間、降りてきた熊は地面に着地するないなや

追っかけてきました^^;もちろん一緒にいた人とマンションの中に入って逃げまくりました

でもエレベーターで下の階いってる時も途中で熊見えたり、熊って足速いから

これは逃げ切れないでしょ~と思っていたら、

案の定エレベーターから降りたときに熊に遭遇(ドクロ

もちろん走って逃げようとしましたよ

でも追いつかれ…


ハッ

あれ?ここ教室だ


ってか感じであっさり起きちゃいました^^

ね♪思ったとおり何も面白くなかったはずw

では今日もデータいきます

まずは武器


6月29日



全体的には結構出てない日でしたね^^;
(私がいつもよりON時間短かったのは秘密)
でもレアな武器も出てますねw


続いて福引


6月29日福引



今日も裏福挑戦者2人いましたね^^
おめでとうございます
3等の出はやや少なめですかね
明日に期待しましょ

いや~
個人的には最高の日です^^
これで20万勝プレイヤーの恥からは卒業できたはず(どうかな


では失礼します

<< 梅雨はいやですね(ジメジメ | ホーム | 堪忍してください(笑) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


