プロフィール

テル

Author:テル
木村カエラ大好き

ナタデココも大好き

コーヒーゼリーも大好き

最近の記事

最近のコメント

カウンター

現在見てる人

現在の閲覧者数:

KAELA BLOG

てるラジオ

Stickam

占い

点取り占いブログパーツ

天気

--/--/-- (--) --:--


2008/04/20 (Sun) 20:53
昼からパチスロ♪

今日は昼前くらいから家の近所にパチスロにいってきたんよ^^

エバとアイジャグと吉宗しか打てないんで、

まずはまだホールでは打ったことない吉宗やろうと思ったら6台全部埋まってる…orz

アイジャグは最終兵器なんでエバにいきました。

まず1台目は今日の当たりなしの395Gの台を開始

いきなし6G回したとこで黄7 そのあと51Gでもっかい黄7

その後238Gでバケもらって289Gで子役確率がきつかったんでヤメ


んで次に2台目はこれが運命の台でした。

本日BIG1回 REG0回で247G回ってた台をチョイス

んで3kでまずは黄7w  今日は黄7多いわぁ^^;

そのあと10Gで黄7
    90Gで赤7
    51Gで黄7
   231Gで赤7
   178Gで青7
   178Gでバケ
   255Gで青7
   161Gでバケ
   149Gでバケ
   230Gでバケ
    53Gで黄7
    27Gで黄7

その後206Gまで回したとこでベルの確率がひどいことになっててヤメ

総回転数は1904Gで、ちょっとは信頼できそうなんで計算したら

ベルは1/8.06と大幅に設定1以下w 
ボーナス中のチェリーは設定2~3 スイカは設定4~5
レイチャンス中の外れは設定5~6

信頼低いけど、通常時のチェリーもスイカも圧倒的に設定1以下

ベルがひどくてハマりそうだったんで、とりあえずこの時点で純利19kで流しました

でもここでやめたのが間違いだった…orz

その後3台目打ちながらちらちら見てたら思いっきし後悔w

500Gくらいまでハマってたんだけど、その後に暴走やら回転数2桁で連ちゃんしまくってたw

でBIG9回 REG4回当たってました…

やめ時の見極め難しいね^^;


気を取り直して3台目いって、

本日BIG12回 REG3回で306G回ってた台を選択

まぁ運良く1kでまず黄7

そのあと103Gで青7
    293Gで黄7
    210Gでバケ
    110Gで黄7
    364Gでバケ
    143Gで青7
    358Gでヤメ

純利は2kでした

最後の358Gヤメっていうのは時間の都合とはまってそうだったのでw

そんなに当たらなかったんだけど、とにかく子役がすごいよかったんで打ってたんだけど結果は全然当たりに結びつかず(-_-;)

んでそれなりに1505G回したんで計算してみた

ベルは1/6.543と設定6をはるかに上回る数字^^;
ボーナス中のチェリーは設定4~5 スイカは悪くて設定1以下
レイチャンス中の外れは設定2~3

信頼薄いんだけど通常時のチェリーは設定3~4 スイカは1/88.52とこれまた設定6をはるかに上回る^^;

このベルと通常時スイカに騙されて続けてたら全然当たりがこなかったorz

時間の関係もあって純利2kで流しました

結果は投資7kの戻り29kと22k勝ったけど、やっぱ2台目のが後悔しちゃう~><

設定判別は1台目は全然わからず、
     2台目は子役が悪かったけどBIGとREGの確率から考えて設定6
     3台目も子役と当たりのバランスが悪いからBIGとREGの確率から考えて設定4
     と予想

やっぱ高設定と思ったらハマるの覚悟してでも続けたほうがいいのかな?w

いいやめ時見極める方法教えて~w

てか1日で4000G以上回してたから右腕が痛すぎる><

明日筋肉痛になりそう^^; 右腕だけ鍛えられそうですw

まぁパチスロもほどほどにしないとね  勝ったんでおkだよね

それにしても、、、余りコインのせいでチョコのお菓子とか貯まってくw

甘ったるいのは最近好きじゃないのにぃ…

じゃあまたね~☆

<< おひさしぶり | ホーム | すみません >>

コメント

設定?それは1でおk(ぁ
3000回位回して収束しない事が多いのは気のせいかな(ぇ
ボーナス中の小役も落ちまくってその後のビッグで全く落ちないとか偏りあるし(

赤多い=5、青多い=4、1/1000くらいで赤青引けたら6の期待有(
黄色多いのは、ベルハズレ目多かっただけっぽいので却下(
そこそこ確率良かったら、小役確率は俺は気にしていなかったり(ぇ
多少のはまりでは設定関係無し。
俺の中では暴走中コイン減らなければ高設定!(あくまで俺の中で)
レイチャン中のはずれ、いっつも多いですが低設定っぽいし。
まぁ、乙(
勝手にリンクしといた(蹴


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


