プロフィール

テル

Author:テル
木村カエラ大好き

ナタデココも大好き

コーヒーゼリーも大好き

最近の記事

最近のコメント

カウンター

現在見てる人

現在の閲覧者数:

KAELA BLOG

てるラジオ

Stickam

占い

点取り占いブログパーツ

天気

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/12/18 (Tue) 01:04
え?マジで…

Σ( ̄□ ̄;)なんと

最近星屑育てつつ干支で戦闘を繰り返してたら

今日はウィザードパックのUP付きが3個拾っちゃった(*´σー`)


でも大事なのは進化するか^^;

案外進化しにくい難易度だからまぁ期待せずに育ててたら

1個目…ウィザードパックは 進化した!     ><b

何に進化したかはあえて伏せます(笑)ご想像におまかせ


2世代のは0レベで置いといて次は

2個目…ウィザードパックは 進化した!   ><bあんびりばぼー

Σ( ̄□ ̄;)なんと2個連続で進化成功♪

ヾ(て゜▽゜る)ノやっほーい これはブログのネタに使える(ダメ?


でもウィザードが進化すること自体私からしたら大きなことだから(笑)




でもでも  もし3個目も進化しちゃったらこれすごくない?って思って



3個目………ウィザードパックは 進化した!


><b イェス


なんてことだろう 3個連続で進化なんて…

まぁ問題は次なわけだけど、3世代いくのはきついよね

まだウィザード系は最終は1個も持ってないし (〃..)σ∥イヂイヂ



とりあ~えず今は3つ進化した時点でブログ書いてるから

明日の更新でこの3つの行方を明かします


(*`ω´)ノやったるでー





それはそうと今日は私情によりデータ取ってなくてごめんちゃ><

明日は多分取れると思う(かな?


ちなみに明日は夕方までならいつでもラジオできそう



※今回の更新は「ぽに」を見習って「です」「ます」はやめて口調風にしてみました。

見てる人はどっちのほうが読みやすいのかな?


コメントにてどっちのほうがいいかお願いしますorz

<< (´;ω;`)ある意味いやな1日 | ホーム | プチオフ会(?)レポ >>

コメント

自分の好きなほうでいいと思うよ~^^


’`ィ(´∀`∩ 

今日の更新からどっちかにしときます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


