プロフィール

テル

Author:テル
木村カエラ大好き

ナタデココも大好き

コーヒーゼリーも大好き

最近の記事

最近のコメント

カウンター

現在見てる人

現在の閲覧者数:

KAELA BLOG

てるラジオ

Stickam

占い

点取り占いブログパーツ

天気

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/12/16 (Sun) 19:22
プチオフ会(?)レポ

こんにちは

今日は、最初私の合格祝いにたにくさんにつけ麺や「やすべえ」に連れていってもら

うってことを計画していましたが、

どうせ高田馬場に集まるなら近くの人も集まっちゃお(*´σー`)

ってことで誘ったらちくわさんとぽにも来てくれました^^



昼前から出かけてプチオフ会(?)みたいな感じで

ちくわさん(奥和さん)、たにくさん(TA-29さん)、ぽに(驫)に会ってきました^^

まずは11時半に高田馬場で待ち合わせ♪

昼を食べるので最初11時半にはちくわさんとたにくさんと3人で待ち合わせてまし

た。

ちくさんさんからはあらかじめ「背の高い人」って言われてたんですけど、

11時半に2,3分遅れて着くと、待ちあわせ場所に確かに1人背が高くて目立ってる

人がいました(笑)

でも高田馬場って結構待ち合わせてる人が多かったので不安だったから声はかけ

ませんでしたw

そのあとメールで服装とか聞いてあと、その目立ってる背の高い人が近くにやってき

たのでお互いに声をかけてわかりました^^;;

(最初パッっとわかった人でよかったんだw)

たにくさんからは5分ほど遅れるってメールがきてたのでちくわさんと待ってたら、

やっぱ服とかわからなきゃわかんないので聞いたら

数分前に待ち合わせ場所でちらっと見た人がたにくさんでした(笑)

どうしてもこういう場合って見つけるのが難しいもんです;



そしてまずはお昼を食べに、つけ麺「やすべえ」に行きました

よく「やすべえ」に行っているたにくさんのおすすめは「辛味つけ麺」でしたが、

私は辛いのが苦手だったので普通のつけ麺にしました;;

(食べ始めてから、つけ麺の画像撮っとけばよかったって気づいたので画像はありま

せんorz

そのつけ麺が本当においしくて、スープの味に芯があるみたいな感じで最後までしっ

かり味がしました。

「やすべえ」のHPに書いてある通り「野菜の「旨み」、肉の「コク」、魚の「ダシ」が融合

した」しっかりした味です。

やすべえ




「やすべえ」が思ったより空いてて、お昼を食べた後ぽにも合流する13時にはまだ時

間があったので、

早稲田大学を見学してきました^^

大隈さんに初お目見えです(影になってて見えづらい><

大隈さん


あと(今日、有名って初めて知ったけど)大隈講堂も記念に撮りました。

大隈講堂




いろいろ見てるうちに13時になったので高田馬場に戻ったら13時10分頃になって

ました^^;

ぽにから「着いた」って連絡がきたので駅に行ったら、ぽにの天然が発動していまし

た(笑)

まず待ち合わせ場所に3人組の男がいたからって声をかけたら全然違う3人だった

らしいです(笑)

「誰か人を待ってませんか?」って聞いたら「多分違います^^;」って言われたとかw

その次に、やっぱわからないので、携帯の電話番号をぽにに送ったんですけど、

普段自分の番号なんて覚えてなかったので1文字間違えちゃったんですよ^^;

なので、一度送った後に訂正したのを送ったらしばらくしてからかかってきて合流で

きたんですけど、

ぽには怒ってました^^;


というのも、最初に送った1文字違いの番号に電話をかけたら…

おじいさんに電話がかかったらしいです(爆)

(*>m<*)プププ

ただの間違い電話だったらよかったんですけど

「今どこ?」って聞いたら「トイレ」って返事されたとか(o_ _)ノ彡☆ばんばん

細かいことは本人のブログでどうぞ

ぽにのブログ

と、まぁそんなこんなで喫茶店にいっていろいろ話して解散しました。

EBで話していた通りの濃い方々でとっても楽しかったです><b

一応ダベった残骸です

跡



今度は東京の方に集まれる人いっぱいで集まるのも楽しそうだなぁ(@ ̄ρ ̄@)

是非またやりたいですね^^




ちくわさんはモテないブラザーズ抜けてもいいのに(笑)
        とにかく背が高いから目立つ(笑)
        とても優しい人です

たにくさんはイケメンで頭いいし…><bすごい
        あとラーメン大好き
        今日は寒そうだった(笑)

ぽには思ってたよりかわいい(*´σー`)
    天然オーラは出てなかったけど、日常生活は不真面目です(´・ノω・)こしょ
    やっぱりヘビースモーカーだった(笑)


私以外の3人の視点でも見てみてください

ちくわさんのブログ

たにくさんのブログ

ぽにのブログ


(´・ノω・)ちくわさんが近々ラジオやるかもしれません

あと、気軽にコメントつけてくださいね^^

<< え?マジで… | ホーム | ん…まずい? >>

コメント

今日は呼んでくれてありがと^^
楽しかったですw

おじぃちゃんはマジ勘弁してって感じだったけどww


ラジオ期待するなwww

僕はひっそり戦闘します(ぁ

今日は愉しかったね(*´ω`)ゞ



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


