プロフィール

テル

Author:テル
木村カエラ大好き

ナタデココも大好き

コーヒーゼリーも大好き

最近の記事

最近のコメント

カウンター

現在見てる人

現在の閲覧者数:

KAELA BLOG

てるラジオ

Stickam

占い

点取り占いブログパーツ

天気

--/--/-- (--) --:--


2007/12/04 (Tue) 18:16
再開第1号

ではでは前置きはせずデータいきます。

12/4 (17:12:22) UGがモビル・ビットを拾った。
12/4 (18:22:58) ぺこぽんがアインラッドを拾った。
12/4 (18:35:35) ムツミがアインラッドを拾った。
12/4 (19:33:21) デュザイアがGアーマーを拾った。
12/4 (19:40:41) 月珠が57mm高エネルギービームライフルを拾った。
12/4 (20:02:22) テンがGアーマーを拾った。
12/4 (21:08:53) たんたんがモビル・ビットを拾った。
12/4 (22:32:04) かきおがディバイダーを拾った。
12/4 (22:38:16) らいあんが申:ドラグーン[ペルグランデ搭載型]を拾った。
12/4 (22:42:50) へびがGアーマーを拾った。
12/4 (23:18:03) たんたんがGアーマーを拾った。
12/4 (23:18:46) 迦樓羅がリサイクルパックを拾った。
12/4 (23:30:15) ぺんぺんがビーム・ソードを拾った。
12/4 (23:41:34) 銀星がサイコミュ式ビーム砲を拾った。
12/4 (23:54:40) 悠希が有線式ビーム砲(サイコミュ試験型ザクII搭載型)を拾った。
12/5 (00:03:11) たつ王がGアーマーを拾った。
12/5 (00:08:25) アキラがスキウレを拾った。




12/4 (03:53:27) グラビ先生が福引で3等を当てました。景品として銀の福引券を手に入れました。
12/4 (12:59:50) ななが福引で3等を当てました。景品として銀の福引券を手に入れました。
12/4 (13:00:17) ななが裏福引で7等を当てました。景品として??????を手に入れました。
12/4 (16:19:00) ムツミが福引で3等を当てました。景品として銀の福引券を手に入れました。




みなさんおめでとうございます。

考察:うーん  ゴールデンの時間帯はダメっぽいですね

   銀券も多分平均的な数かなぁ

   防具が最近結構出てるみたいです


どうせ私は拾えても進化しませんが…

まぁ今日は手短にこのくらいで


そうそう、前まではラジオは親のインカムタイプのマイク使ってたんですけど、

今日池袋の西口のヨドバシで自分の買ってきました。

今度やるとき音質とか感想おねがいします。

指向性があるないとかが気になったんですけど、

指向性あるやつは馬券が当たれば買おうと思います(笑)



安勝がんばってね

今週は朝日杯フューチュリティーステークスです。2歳牡馬限定

今年はあと朝日杯FSと有馬記念を買おうと思ってます。

23日は中山に有馬見に行こうと思ってたけど

友達が言うには相当混むらしいので考え直し中



ではまた明日

<< タイトル思いつかない… | ホーム | ><うぅ… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


