プロフィール

テル

Author:テル
木村カエラ大好き

ナタデココも大好き

コーヒーゼリーも大好き

最近の記事

最近のコメント

カウンター

現在見てる人

現在の閲覧者数:

KAELA BLOG

てるラジオ

Stickam

占い

点取り占いブログパーツ

天気

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/27 (Wed) 23:21
こんなつもりじゃ…

どうも^^
最近 朝は霧が多いですね^^;
私です

いきなり

ですが、悲惨な出来事が…

そもそもDMCを買ったのは、帰りの電車で寝過ごすのを防ぐのに本を読もうと思って、そんで木村カエラのブログで結構前に話題になってたり最近がっしーさんが建国したりでDMCを選んだわけですよ(ウンウン

なのに今日の帰りの電車でDMCを笑い声を出さないように読んでたら、
降りる駅の2つ前で読み終わっちゃって、ウトウトしてたら

気づいた時は

降りる駅でちょうどドアが閉まった時でした

( ´Д⊂ヽエーーン



明日は寝過ごさないといいなぁ
今日は帰りに急遽ネタができてしまったので、

今日載せる予定だった

 「授業中に見た夢」 

は明日にでも発表します^^


でわ今日の武器です

私がOFFの間とかにたまにさんに武器の歴史を撮っておいてもらおうかと思ったのですが、いろいろ問題が生じるため最初言ったとおり、私がONしてる時のみの武器データです


6月27日


うおぉ~今日はすごい数ですね(汗)
昨日の約2倍も出てますね~
すごいw
今日はチャンスの日だったのではないでしょうか
おめでとうございます


続いて福引


6月27日福引


今日は裏福引挑戦者が3人もいたんですね^^
3等も多いですね
おめでとうございます
今日は武器も福引も当たりの日なのかな

でわ今日は以上です。

また明日

<< 堪忍してください(笑) | ホーム | 2日目も順調に更新♪ >>

コメント

99番ゲット(・∀・)
このブログ、非常に参考になります^^
今後も更新ガンバです^^


お初ですw

のらりくらりとここに辿り付きました^^;

初めて来たのに何か名前が出てたので出没させて頂きましたw

同じくブログやってますので、相互リンク希望ですw

それにしてもある意味良い情報満載のブログですな。。。。w

もっと名が載るように頑張ろっと(--)w


>>がっしーさん

そういっていただけるとうれしいです^^
これからもよろしくです

>>デス・シュラウド

リストに載っておめです^^
こちらこそリンクよろしくおねがいします


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


