プロフィール

テル

Author:テル
木村カエラ大好き

ナタデココも大好き

コーヒーゼリーも大好き

最近の記事

最近のコメント

カウンター

現在見てる人

現在の閲覧者数:

KAELA BLOG

てるラジオ

Stickam

占い

点取り占いブログパーツ

天気

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/22 (Sat) 22:58
奇跡を呼ぶ男:てる誕生!?

22日土曜、奇跡がおきてしまったので更新しました(笑)

毎度のことながら期待はせずwに


(しょうもない話なので)
ここから先は個人の責任で読むか決めてください

今日の最初の予定は


自分の駅       乗り換える駅
 A駅 →→→→→→→  S駅  

6時30分に自分の駅で電車に乗って7時30分にS駅に着く予定


だったんです…


ここで奇跡が起きました(笑)


目が覚めたとき窓の外にはもちろん見たことない駅が、

そして後になってから気づきましたが、進行方向もすでに逆でしたorz

簡単に言うと「寝過ごした」んですけど、それじゃ済まない状況でした。


自分の駅             乗り換える駅
 A駅 →→→→→→→→→→→→→  S駅  


そこから奇跡

端っこの駅       自分の駅      乗り換える駅    

 H駅  ←←←←←←← A駅 ←←←←←←←  S駅


S駅は終点なんですけどH駅はもう端っこの終点ですw


気になる時間なんですけど、A~Sだけなら1時間で7時30分に着く予定が


ふと気がついたらH駅にいてA→S→HといってH駅の時計を見たとき

9時30分(どーん


Σ( ̄□ ̄;)遅刻ってかすでに授業始まってる時間じゃん

仕方なくH駅→S駅(約2時間)乗って学校行きました…



結局学校に着いたのは予定の8時から約4時間遅れの12時20分…



もう電車(´・д・`) ヤラ

<< ><うぅ… | ホーム | ラジオは来週に持ち越し^^; >>

コメント

さすがにそこまでのねぼうはしたことないやwww

山の手線で寝る前に通ったはずのえきに起きたら停車してたことはあるけど(笑

連日のミラクルはあるのかな(ぇ


(・_・)......ン?

奇跡なのか?
学校が午前中休校していたなら奇跡だったなぁ(笑)
電車の揺れって心地よいからなぁ
σ(▼▼;)爺も…
寝過ごして、次のIC手前だった事あったなぁ
勿論高速道路を運転中に…(笑)


>たにくさん

実はその次の週の火曜も寝過ごしてS駅で折り返して自分の駅で起きてたりw

月曜は学校休みだったので実質2日連続奇跡がw

>Gさん
Σ( ̄□ ̄;)高速で寝るのは危なすぎ

事故起こさないでくださいw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


