プロフィール

テル

Author:テル
木村カエラ大好き

ナタデココも大好き

コーヒーゼリーも大好き

最近の記事

最近のコメント

カウンター

現在見てる人

現在の閲覧者数:

KAELA BLOG

てるラジオ

Stickam

占い

点取り占いブログパーツ

天気

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/26 (Tue) 22:57
2日目も順調に更新♪

こんばんは2日目も一応順調に更新できました(汗)
昨日は画像がめちゃくちゃだったり、記事がかなり下のほうにいったりとご迷惑おかけしました。
今日はそれをなんとか修正したので昨日よりは見やすくなってると思います。

ではとりあえず、今日は昨日のDMC(デトロイト・メタル・シティ)のリベンジでした
そこで今日は作者・出版社も完璧に覚えて

 「 
   作者:若杉 公徳

   出版社:白泉社
               」
 



ぶつぶつ言いながら覚えていざレッツゴー

昨日のBOOK-OFFでさっそくヤングアニマルのコーナーはないので白泉社のコーナーを探してたらあっさり発見
(ヤングアニマルのコミックスはみんな白泉社なんですね^^;)

心の声)よしっいい調子だ

そしてそこらへんを探していたら…あれ?DMCない…orz
そっか…そうだよね、人気あるからないんだよね…

そうと決まれば新品買うべっ と思って、そのBOOK-OFFのすぐ近くの本屋に直行^^
心の声)ようやくGETだ

と思いきや、…、、、あれ?DMC…ない?orz


落ち込んだ気持ちのまま帰りの電車へ


帰りはそこの駅始発なので必ず座って帰ります、隣はおばちゃん2人組orz
思ったとおり発車する前から大きな声で世間話が始まりました(落↓)
そこは、もちろんMP3の音量をポチッっと上げて冷静に対処する私でした(えらい

発車してすぐ気を失い、気づいたら自分の駅の1こ手前♪
最近は寝過ごさなくなった私です

仕方なく事前に下見して値段等調べていた家の近くの本屋でDMCあっさりゲット!

なにはともあれGETしました音符


DMC1



ヤッタネ☆


では今日の武器いきたいと思います


6月26日



なるほど^^格闘が3つも出たんですね
格闘は種類多いからどんどん拾いたいですよね~
レア度でいうと昨日と比べると見劣りはしますね^^;
でも、おめでとうございます
明日もがんばってください


続いて福引

6月26日福引


ふむふむ、昨日よりは多くなりましたね

なんか午前・昼はまったく出てなかったようですが、夜に3つともきてますね
夜いいのかな?
でも最近特賞・1等・2等が全然出てないのでこっそり狙ってる私がここにいます(ぁ
それはそうと、今日3等ゲットした3人の方おめでとうございます


というわけで皆さん武器情報狙いで見に来ていると思って今日は実生活編を先に書いてみました(飛ばした人もいるかなw



それと麗音さんのブログ見た人はもう知ってるかもしれませんが、ここのブログのタイトルは麗音さんに付けてもらいました

 「武器」「ストーキング」「KING」 

武器をストーキングする1番の人とでも解釈してください

それにはいろいろあって黒歴史でレア武器出ると一番最初に気づくのがほぼ私だからということです。

それと同国の方が防具に進化成功したときに一番最初に国チャにて報告&お祝いするのが進化した本人より私です(笑)(ここは断言w

カウンター見ると多くの人が見てくれていて感謝です^^
よかったら一言でいいのでコメントもいただけたらなぁと思います
(ちなみにまだプロフィールとか設定してませんでした^^;明日には多分…

でわまた明日お楽しみに

あ、そうそうこの情報はあくまで私がONしてる時間だけなので、その辺はご了承ください
(福引はそんなに流れないから全てわかりますけど)

では失礼します

<< こんなつもりじゃ… | ホーム | 今日から開始♪ >>

コメント

なかなかどうして大した文章力ですな^^

才能のある人はいいですな音符

これからも更新がんばってくだされ^^ノシ


確か19:59くらい
春雨さんがクロー拾ってました

俺も早く載りたいなぁ(w


2日目も名前が「武器」「福引」とも載ることのない薄幸のちょこですw

いつになったら登場できるのか未定テイストですけど
日々精進して戦闘してまいります^^


凄いですね。春雨さん^^;
私もあやかりたい^^;
DMC購入できてよかったですね^^
根岸君の受難と苦悩がとても笑えますw
よかったら相互リンクよろですm()m


私も早くココに載りたいなぁ。。。

テルさんがONして無い間のログとっておこうと思いましたが会社だと色々大変なので1日で限界です^^;(オイ

気付いたらテキストぐらいはコピペしときますね^^



>>ためさん
コメどうもです^^
文能なんて全然ないですよw
でも更新は続けるようにがんばります

>>レオンさん
情報ありです^^でもスクショだと尚更
そしたら追加できるのですが…

>>ちょこさん
がんばです^^そろそろ来てもおかしくないですね
お待ちしてます♪

>>がっしーさん
DMC買えました^^やばい面白すぎですねw
こちらこそリンクよろしくです^^

>>おばけさん
おばけさんもすぐに拾えますよ^^
スクショありです^^
でもいろいろ不具合が生じて無理そうです、、詳しくはブログに書いておきました
なのでやっぱり基本は私がONしてるときのみの情報だけでいきたいと思います

今度もよろです^^)ノシ


DMCって・・・・そのことだったんだw
ガッシーさんの国も・・・・。

遅れましたが新設おめです^^
いつか載れることを祈りながら^^ノシ


新設おめでとうございます^^
私もここに一日も早く載れるよう頑張ります♪


>>くまさん

もしかしてDMC知ってましたか
勉強もがんばってくださいね^^
また同じ国になるときを楽しみにしてます

>>ごじゅさん

ありです^^
そろそろごじゅさんにもバブルが訪れる頃だと思いますよ
みなさん運よくて実は私もまだ4日目にして1回も載ってませんw
がんばりましょ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


