プロフィール

テル

Author:テル
木村カエラ大好き

ナタデココも大好き

コーヒーゼリーも大好き

最近の記事

最近のコメント

カウンター

現在見てる人

現在の閲覧者数:

KAELA BLOG

てるラジオ

Stickam

占い

点取り占いブログパーツ

天気

--/--/-- (--) --:--


2010/04/18 (Sun) 10:58
おつかれさま

ひょんなことから企画した東京プチオフ会


ひろくんの大学合格祝いヽ(´・∀・)ノ という名目の飲み会



時間前に来てくれた人
時間通りに来てくれた人
遅れても来てくれた人
サプライズで来てくれた人
忙しくて来れなかった人

そんなすばらしい百花EBプレイヤーの方々のおかげさまで楽しいオフ会になったかと思います




集まってくれてありがとうございましたm(__)m




















GW教えてくれてありでした

<< 何ヶ月ぶりの更新だ | ホーム | おひさしぶりっこ >>

コメント

幹事お疲れ様~
(*´ー`)楽しかったね、今度はまたおっきいのしようぜ


ヽ(´・∀・)ノおちゅ幹事w まったあそぼーね♪ のものもw


>>ぽに
いえいえ
ちょw あれ以上の規模はうちの手腕じゃ無理だ><
ちくわたのむぜ

>>ひろくん
おつかれ^^
いつでも呼んでくれればいくぜww


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


