プロフィール

テル

Author:テル
木村カエラ大好き

ナタデココも大好き

コーヒーゼリーも大好き

最近の記事

最近のコメント

カウンター

現在見てる人

現在の閲覧者数:

KAELA BLOG

てるラジオ

Stickam

占い

点取り占いブログパーツ

天気

--/--/-- (--) --:--


2009/12/03 (Thu) 02:19
Decenber Surprises

↑スペル自信なすw

mixiで書いた日記だから、微妙なとこあるかもですがw





俗に言う ディセンバーサプライズ を体験した(ここは気にしないでください


下に出てくる

フレっていうのは、自分がバイトしてるフレッシュネスバーガーのことです


1つ目

うちのフレがテナントとして入ってる

SATYのでかい入り口の懸垂幕に























「ミニ四駆大会開催」って笑



(6Fのおもちゃ売り場にて開催されるらしいです)


もうミニ四駆って単語自体が死語だと思ってたから。。とんだ不意打ち

思わず二度見したし


そもそも今ってミニ四駆のアニメとかやってるのかな



うちらミニ四駆世代のときは「爆走兄弟レッツ&ゴー」とかやってたねー

小学校のクラブでミニ四駆クラブとかあったし

今考えたら、小学校にあのダンボールのミニ四駆のコースのセットが8セットもあったとか

恵まれてたね~

先生もまじめにやってたしね笑


いろいろあるけど

ミニ四駆のアニメのつっこみどころ満載な点とかそういう話題なら

絶対何時間でも話せるから、この場では自重


大会って何才まで出場できるんだろ…

いまどき、ミニ四駆とかめっちゃアツいだろ







そしてサプライズ2つ目

食事中の方はここで止めてください









検便ってあるじゃないですか??



うちのフレは天下のイオングループのテナントってことで

月に1回検便を提出することになってて

今日はその期限日。


営業時間終わる頃に、検便を提出しに院生の先輩が来て

「代わりに出してくれ」って言うんだけど

「小をちょいと出せばすぐ終わりじゃないですか 自分でやりましょうよ」

って言ったら

先輩が「え?大じゃないの?」って


そこから爆笑しながら「何言ってるんですか 小ですよ」っていう感じで思いっきり先輩批判ヽ(´・∀・)ノ笑


そのうち、先輩よほど恥ずかしかったんだろね

「これ以上言ったらお前殴るぞ」って言うから

さすがに気の毒だから、そこで先輩さよなら



んでも、先輩帰った後に、一緒にシフト入ってたこに聞いてみたら

「え?大の方じゃないんですか?」って



結局その場でわからなかったから、

帰ってからさっきウィキペディアで検索

そしたら


「検便(けんべん)とは排泄された大便を検査すること。」(Wikipediaより)













・・




・・・





なんか先輩に悪いことしたな・・・ ま、いいや


半年間、ずっと小で提出してたけど、、なんの問題も起きてない…

むぅ

<< はいっ | ホーム | 遅くなったけど府中牝馬S >>

コメント

検便っていったら大の方を先に考えるなあ(*´σー`)

あとDecenber→December ヾ(*´∀`*)ノ


大なのか(´;ω;`)

うぅ…スペルやっぱちがったんだorz ありり~


検便は大でしょw
小の方は検尿じゃないかなー('_')

あ、あとDecenber→December ヾ(*´∀`*)ノ


やっぱ検尿なんだよねぇw
mixiでもつっこまれたw

スペル>< 追いうち・・・orz


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


