プロフィール

テル

Author:テル
木村カエラ大好き

ナタデココも大好き

コーヒーゼリーも大好き

最近の記事

最近のコメント

カウンター

現在見てる人

現在の閲覧者数:

KAELA BLOG

てるラジオ

Stickam

占い

点取り占いブログパーツ

天気

--/--/-- (--) --:--


2007/06/25 (Mon) 23:48
今日から開始♪

どうも、ここのブログを運営する

            てるてる

                         です

このブログは主に百花繚乱EBでその日に出たレア武器・防具・福引を主に
もちろん戦争等の情報を載せていきたいと思っています。
それに実生活の出来事も書きたいと思っています

とりあえず今日私がONしていた間に出たレア武器・防具です




これでどうだ


なるほど、かなりレアな武器が出ていますねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
PENGUINさんおめでとうございます^^)∠☆(パ~ン

みなさん調子いいですね^^
この調子でがんばってください

続いて福引で珍しいのはどうでしょうか

ふく




こちらは残念ながら1個ですね(_ _|||)
でもセイ=ミヤビさん武器と福引と絶好調♪
おめでとうございます


という風に↑のようにやっていきたいと思います。


では、実生活編

今日はBOOK-OFFでDMC(デトロイト・メタル・シティ)を買いに行くぞ~
 と気合十分出かけたのですが…

なんと


ヤングアニマルのコーナーってないんですね( ´Д⊂ヽエーーン
しかもそれらしき棚を4,5往復してもまったく見つからない…
仕方ないので帰りました。明日リベンジしちゃるぞ(#`Д´)9

DMC(デトロイト・メタル・シティ)をよく知らない方は

ここをクリック


よしっ初記事は上手くいけたはず
なんとか毎日時間はバラバラになっても更新していきたいと思うので
どうぞよろしくおねがいします

<< 2日目も順調に更新♪ | ホーム |

コメント

ブログ開設おめです音符

ついに始まった
武器拾得情報ブログ

Prodeuced By
黒歴史のテル(爆笑

頑張ってください
Log貯まれば読み返すのも
楽しくなるでしょうね音符




初コメどうもです

レオンさん 
さっそくコメントありです^^
でも初記事は画像おもいっきし失敗しちゃいましたorz
次回は挽回したいと思うのでよろしくです


初日に載せてもらってありがちょ(*´д`*)あぁん
ブログ頑張ってください^^


コメントありです^^
釣人さんはいつも武器・防具・福引調子いいですね^^
秘訣を聞きたいです(笑)


ブログ開設おめぇ~♪
毎日名前が載る様にがんばるねっ!


>>じゅんさん
どうもコメありです^^
そんなにがんばらず運を私に分けてください(黙
引き続き無欲でいけば毎日載れますよw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


