プロフィール

テル

Author:テル
木村カエラ大好き

ナタデココも大好き

コーヒーゼリーも大好き

最近の記事

最近のコメント

カウンター

現在見てる人

現在の閲覧者数:

KAELA BLOG

てるラジオ

Stickam

占い

点取り占いブログパーツ

天気

--/--/-- (--) --:--


2009/01/30 (Fri) 01:27
ヽ(´・∀・)ノきゃー

試験おわたーおわたー


やっとおわた

もうしんどw 

ゆっくりぐっすり寝るべ


ラストの物理は…あんなんもう知らないやw  再試ぽorz


今日からまるまる2ヶ月以上休み♪

さいこう><  




ヽ(´・∀・)ノテストおわた今日は

ピザバイキング&飲み♪

久々の飲みはちょーたのしかった




でも明日はバイトの面接(*´σー`)


いい人そうに見せてなんとか受かっちゃうぞっ(誰


なんてったって通常時給が1120円というなぞの高額時給w

逃せないわw




ちなみに 実際にいい人だからいい人ぶる必要ないかも(*´σー`)あ…

2009/01/28 (Wed) 22:09
やってすなった

あれま

ずっと試験期間で勉強しまくり中だす


でもやってしまっています。。





今回の試験全部できすぎー!(爆


とりあえず明日のラスト終わって落ち着いたら
戦闘も再開していきたいと思います。


でも無国籍なのでびみょーw

もしお誘いあればいきます♪

2009/01/25 (Sun) 23:55
がんばりまっしょい

新しいバイト先も探し始め

試験はあと半分

ほんと明日は有機の問題解けるようになるまで帰ってきませんわ。。笑


ヽ(´・∀・)ノとりあえず2月は志帆ちゃんのライブいきーの、バイトしまくりーの


そのためにも勉強しよ…(´・ω・`)

2009/01/22 (Thu) 00:05
明日からが本番

昨日、今日と選択科目の試験が拍子抜けに簡単にできてしまった…



すでに疲労困憊だけど、、

本当の試験は明日から><



(´;ω;`)今日は徹夜です


友達は大事ですよ

友達いなきゃ単位ほとんど落としてたなぁw


ということです


ではであ~

2009/01/21 (Wed) 02:12
しょぼん

つかれた

ヽ(´・∀・)ノはやく2月になれ

2009/01/18 (Sun) 23:07
うー




線形代数教えてー(´;ω;`)

2009/01/17 (Sat) 00:05
きゃーーーーーーーー

ヽ(´・∀・)ノうきゃーーーーーーーーー


ヽ(´・∀・)ノわきゃーーーーーーーーー



もう最高…  (*>m<*)プププ

続きを読む »

2009/01/16 (Fri) 01:37
計画的に

めっさ多忙の中・・


なんでかなー


建国しちゃったorz 

ちゃんと管理しきれないかもしれません。。

ごろうしょうください




リアルに単位落とすやなのでしばらくはちょー多忙です(´・ω・`)



多忙だo(=^・ェ・^=)oにゃー
多忙だo(=^・ェ・^=)oにゃー
多忙だo(=^・ェ・^=)oにゃー

(´・ω・`)b大事なことなので3回言いました。 Toばんちゃん&じぇーむす

2009/01/13 (Tue) 12:14
やべっ

遅刻しる><

2009/01/05 (Mon) 14:22
占い

新年おめでとうございますm(__)m

今年もよろしくおねがいいたします。


おみくじは、3回やって中吉→半吉→小吉(笑)

だめだこりゃ



ってわけで占いしました♪

2月下旬から4月上旬、9月から11月がいいことあるそうです。

あと春先から夏。

(´・ω・`)うーん…

いいことありますように(-∧-;)

| ホーム |

 BLOG TOP 


