プロフィール

テル

Author:テル
木村カエラ大好き

ナタデココも大好き

コーヒーゼリーも大好き

最近の記事

最近のコメント

カウンター

現在見てる人

現在の閲覧者数:

KAELA BLOG

てるラジオ

Stickam

占い

点取り占いブログパーツ

天気

--/--/-- (--) --:--


2007/12/24 (Mon) 16:56
ふぅ(傷心中)

今日は鍋の外側の油汚れやらコゲつきを

金属のたわし(?)みたいなので洗うのに1時間半…

足はくたくた手はがさがさ


でもピカピカの鍋は気持ちいいよね(´∀`∩)

こんなにきれいになると思わなかったから

洗う前と後の写真撮っとけばよかった

と今さらながら後悔orz


鍋のコゲつきや油汚れにお困りの方はてるまで私信どうぞ




現在傷心中につき次のデータの更新はもうしばらくかかります

以上ケータイからの更新でした

bye

2007/12/22 (Sat) 22:00
傷心中

傷心中

2007/12/21 (Fri) 22:30
安定しない^^;;

こんにちは

昨日、おとといと私情により更新できずごめんなさい><



(*`ω´)ノダイワメジャー引退レースがんばれ

騎手がデムーロなのがかなり不満だけど、、なんで安勝じゃないの

スカーレットも好きだけど、個人的にはメジャーのほうが好きだもん




ちなみに昨日載せる予定だったシングレンさんのデータがこれ

12/19 (13:25:45) シングレンがREN-DOを拾った。

いいですね^^

それで今日のが↓

12/21 (08:17:24) 鬼龍がGアーマーを拾った。
12/21 (08:20:22) シエルがスキウレを拾った。
12/21 (08:24:11) 蜘蛛がホーミングミサイル×6を拾った。
12/21 (08:36:39) YOSHIが格闘を拾った。
12/21 (08:51:17) ルナがジョイントバスターを拾った。
12/21 (09:07:20) テルが格闘を拾った。
12/21 (09:14:34) 鬼龍がGアーマーを拾った。
12/21 (09:14:49) アービンが格闘を拾った。
12/21 (11:19:09) ネフェルピトーがディバイダーを拾った。
12/21 (11:44:06) ロントが運命の業火を拾った。
12/21 (11:45:47) なながディバイダーを拾った。
12/21 (12:15:36) 影法師が57mm高エネルギービームライフルを拾った。
12/21 (13:06:04) なながGアーマーを拾った。
12/21 (14:00:14) シングレンがREN-DOを拾った。
12/21 (14:29:57) 桜花が有線式ビーム砲(サイコミュ試験型ザクII搭載型)を拾った。
12/21 (14:30:35) 鳳凰がモビル・ビットを拾った。
12/21 (14:53:04) FloppyがREN-DOを拾った。
12/21 (14:55:33) ぺこぽんがユーディキウムビームライフルを拾った。
12/21 (15:03:52) 銀河がビームサブマシンガンを拾った。
12/21 (15:34:06) りえぱぱが格闘を拾った。
12/21 (15:46:21) うさぎがGアーマーを拾った。
12/21 (15:57:35) ちゃすけがスキウレを拾った。
12/21 (16:01:52) 鳳凰がディバイダーを拾った。
12/21 (16:10:05) シングレンがGアーマーを拾った。
12/21 (16:32:12) テルが高射砲を拾った。
12/21 (16:53:00) ギルがディバイダーを拾った。
12/21 (17:24:27) FLYがGアーマーを拾った。
12/21 (17:33:26) ネフェルピトーがリサイクルパックを拾った。
12/21 (17:40:50) 鳳凰がスキウレを拾った。
12/21 (17:51:40) 花鳥風月が有線式ビーム砲(サイコミュ試験型ザクII搭載型)を拾った。
12/21 (18:00:27) シエルが銀の福引券を拾った。
12/21 (18:00:35) ぺこぽんがGアーマーを拾った。
12/21 (18:15:21) 蜘蛛がスキウレを拾った。
12/21 (18:30:55) アキラがビームカービンを拾った。
12/21 (18:42:55) horizonがGアーマーを拾った。
12/21 (18:59:54) アキラがGアーマーを拾った。
12/21 (20:33:13) JLSがGアーマーを拾った。
12/21 (20:47:44) 迦樓羅が格闘を拾った。
12/21 (20:50:04) バンがGアーマーを拾った。
12/21 (20:52:21) へびが運命の業火を拾った。
12/21 (20:54:38) スターダストがGアーマーを拾った。
12/21 (21:11:39) へびが格闘を拾った。
12/21 (21:39:05) へびがウイング・バルカンを拾った。
12/21 (21:41:29) 告天子がディバイダーを拾った。


今日は朝から予定もなく暇だったのでほぼ見逃してないはず


Gアーマーが案外出てることに驚いた;;

でも自分の手元にくるのはごく稀なんだよね~


そして前回の更新で発表するはずだった

「運よく2世代までいったウィザードパック」3個の行方は…


全敗orz


う~ん まぁ進化しても欲しいわけじゃないやつだったからいいだけど…

やっぱ進化するに越したことはないから^^;悔しい

そして今日も拾ったウィザードパックUP付き2つとも進化したんだけど

やっぱ3世代がきつい><


いい加減あの難易度をもう一度クリアしてみたいなぁ(*´σー`)

38万勝中…あ、難易度いったらなんかまずそうかな

とりあえず38万勝中ある難易度進化したのは1回だけ

同じく防具運なし仲間のFLYさんの防具の行方も気になる(汗

抜け駆けされてたら、もうやる気激減しそう…うぅ



(*´σー`)そういえば今日ぬいぐるみ(hiroくん)の天然が発覚しました

まずこちら

証拠1


この時点でひろくんは「そぐなはいこと」って…?

ひっかけ…じゃないよね、なんかおかしくない?

それで私信で聞いてみたら

天然証拠

(サイズが大きいみたいでサムネイルだけど見てみてね)


指摘してあげたら、ものすごい焦りよう(笑)

|ω;)ポイポイされたけど…

ひろくんの天然決定(*´σー`)



ちなみに最近星の鼓動とすごろく券集めてます

現在の格納



次の更新は未定

2007/12/18 (Tue) 09:42
(´;ω;`)ある意味いやな1日

ふぅ


今日は何も予定がなく朝からドラマ見ながら戦闘…

(〃..)σ∥イヂイヂ



こんな1日はいやだ(ってかよくない)(*`ω´)ノ



明日は夕方から車の免許取るための申し込みに教習所に

いかなきゃ


やっぱ時間ある今のうちに取っといた方がいいしね(*´σー`)

大学1年はそんなに忙しくないらしいけど、

まぁなんとなく忙しくなりそうだし(汗

課題研究も進めないといけないけど…



自慢の逆(何ていうんだろ)だけど

今日は朝からまったくレアの取りこぼしがないデータになりました



12/18 (08:03:25) なながホーミングミサイル×6を拾った。
12/18 (08:35:48) 蜘蛛がセパレート・ミサイルを拾った。
12/18 (09:09:14) シエルが運命の業火を拾った。
12/18 (09:19:21) ギュスターヴがアインラッドを拾った。
12/18 (10:30:34) テルがビーム・ソードを拾った。
12/18 (10:45:20) 蜘蛛がルプスビームライフルを拾った。
12/18 (10:49:33) ZUNがアインラッドを拾った。
12/18 (10:51:04) TOYOTAがリサイクルパックを拾った。
12/18 (11:53:05) たんたんがビーム・ナイフを拾った。
12/18 (11:35:19) セリカがディバイダーを拾った。
12/18 (11:38:28) 渡部がアインラッドを拾った。
12/18 (12:28:11) 鯨がリサイクルパックを拾った。
12/18 (12:43:50) ZEEBRAがGアーマーを拾った。
12/18 (14:37:44) 犬がスキウレを拾った。
12/18 (14:38:12) FLYがGアーマーを拾った。
12/18 (14:45:54) hiroがウイング・バルカンを拾った。
12/18 (15:33:45) うさぎがディバイダーを拾った。
12/18 (15:53:12) シエルがスキウレを拾った。
12/18 (17:53:37) ゆぅが格闘を拾った。
12/18 (20:26:01) なながビーム・ソードを拾った。
12/18 (20:42:03) S-AWAKEがディバイダーを拾った。
12/18 (20:48:19) hiroが有線式ビーム砲(サイコミュ試験型ザクII搭載型)を拾った。
12/18 (21:08:29) ladybird♪が運命の業火を拾った。
12/18 (21:08:50) FLYがディバイダーを拾った。
12/18 (21:19:38) ZEEBRAがGアーマーを拾った。
12/18 (22:02:43) 鯨がREN-DOを拾った。
12/18 (22:03:57) エーリヒ・ハルトマンがスキウレを拾った。
12/18 (22:11:06) へびがスキウレを拾った。
12/18 (22:32:21) らむがディバイダーを拾った。
12/18 (23:06:20) FLYがスキウレを拾った。
12/18 (23:09:26) 告天子が運命の業火を拾った。
12/18 (23:33:46) たんたんがディバイダーを拾った。


うぅ…スキウレうらやましすぎるorz

今日はラジオ(ほぼ)やんなかったけど(づらぽんにバレたし)

明日の午前はやるつもり(*´σー`)



(´;ω;`)あとコメントください…

2007/12/18 (Tue) 01:04
え?マジで…

Σ( ̄□ ̄;)なんと

最近星屑育てつつ干支で戦闘を繰り返してたら

今日はウィザードパックのUP付きが3個拾っちゃった(*´σー`)


でも大事なのは進化するか^^;

案外進化しにくい難易度だからまぁ期待せずに育ててたら

1個目…ウィザードパックは 進化した!     ><b

何に進化したかはあえて伏せます(笑)ご想像におまかせ


2世代のは0レベで置いといて次は

2個目…ウィザードパックは 進化した!   ><bあんびりばぼー

Σ( ̄□ ̄;)なんと2個連続で進化成功♪

ヾ(て゜▽゜る)ノやっほーい これはブログのネタに使える(ダメ?


でもウィザードが進化すること自体私からしたら大きなことだから(笑)




でもでも  もし3個目も進化しちゃったらこれすごくない?って思って



3個目………ウィザードパックは 進化した!


><b イェス


なんてことだろう 3個連続で進化なんて…

まぁ問題は次なわけだけど、3世代いくのはきついよね

まだウィザード系は最終は1個も持ってないし (〃..)σ∥イヂイヂ



とりあ~えず今は3つ進化した時点でブログ書いてるから

明日の更新でこの3つの行方を明かします


(*`ω´)ノやったるでー





それはそうと今日は私情によりデータ取ってなくてごめんちゃ><

明日は多分取れると思う(かな?


ちなみに明日は夕方までならいつでもラジオできそう



※今回の更新は「ぽに」を見習って「です」「ます」はやめて口調風にしてみました。

見てる人はどっちのほうが読みやすいのかな?


コメントにてどっちのほうがいいかお願いしますorz

2007/12/16 (Sun) 19:22
プチオフ会(?)レポ

こんにちは

今日は、最初私の合格祝いにたにくさんにつけ麺や「やすべえ」に連れていってもら

うってことを計画していましたが、

どうせ高田馬場に集まるなら近くの人も集まっちゃお(*´σー`)

ってことで誘ったらちくわさんとぽにも来てくれました^^



昼前から出かけてプチオフ会(?)みたいな感じで

ちくわさん(奥和さん)、たにくさん(TA-29さん)、ぽに(驫)に会ってきました^^

まずは11時半に高田馬場で待ち合わせ♪

昼を食べるので最初11時半にはちくわさんとたにくさんと3人で待ち合わせてまし

た。

ちくさんさんからはあらかじめ「背の高い人」って言われてたんですけど、

11時半に2,3分遅れて着くと、待ちあわせ場所に確かに1人背が高くて目立ってる

人がいました(笑)

でも高田馬場って結構待ち合わせてる人が多かったので不安だったから声はかけ

ませんでしたw

そのあとメールで服装とか聞いてあと、その目立ってる背の高い人が近くにやってき

たのでお互いに声をかけてわかりました^^;;

(最初パッっとわかった人でよかったんだw)

たにくさんからは5分ほど遅れるってメールがきてたのでちくわさんと待ってたら、

やっぱ服とかわからなきゃわかんないので聞いたら

数分前に待ち合わせ場所でちらっと見た人がたにくさんでした(笑)

どうしてもこういう場合って見つけるのが難しいもんです;



そしてまずはお昼を食べに、つけ麺「やすべえ」に行きました

よく「やすべえ」に行っているたにくさんのおすすめは「辛味つけ麺」でしたが、

私は辛いのが苦手だったので普通のつけ麺にしました;;

(食べ始めてから、つけ麺の画像撮っとけばよかったって気づいたので画像はありま

せんorz

そのつけ麺が本当においしくて、スープの味に芯があるみたいな感じで最後までしっ

かり味がしました。

「やすべえ」のHPに書いてある通り「野菜の「旨み」、肉の「コク」、魚の「ダシ」が融合

した」しっかりした味です。

やすべえ




「やすべえ」が思ったより空いてて、お昼を食べた後ぽにも合流する13時にはまだ時

間があったので、

早稲田大学を見学してきました^^

大隈さんに初お目見えです(影になってて見えづらい><

大隈さん


あと(今日、有名って初めて知ったけど)大隈講堂も記念に撮りました。

大隈講堂




いろいろ見てるうちに13時になったので高田馬場に戻ったら13時10分頃になって

ました^^;

ぽにから「着いた」って連絡がきたので駅に行ったら、ぽにの天然が発動していまし

た(笑)

まず待ち合わせ場所に3人組の男がいたからって声をかけたら全然違う3人だった

らしいです(笑)

「誰か人を待ってませんか?」って聞いたら「多分違います^^;」って言われたとかw

その次に、やっぱわからないので、携帯の電話番号をぽにに送ったんですけど、

普段自分の番号なんて覚えてなかったので1文字間違えちゃったんですよ^^;

なので、一度送った後に訂正したのを送ったらしばらくしてからかかってきて合流で

きたんですけど、

ぽには怒ってました^^;


というのも、最初に送った1文字違いの番号に電話をかけたら…

おじいさんに電話がかかったらしいです(爆)

(*>m<*)プププ

ただの間違い電話だったらよかったんですけど

「今どこ?」って聞いたら「トイレ」って返事されたとか(o_ _)ノ彡☆ばんばん

細かいことは本人のブログでどうぞ

ぽにのブログ

と、まぁそんなこんなで喫茶店にいっていろいろ話して解散しました。

EBで話していた通りの濃い方々でとっても楽しかったです><b

一応ダベった残骸です

跡



今度は東京の方に集まれる人いっぱいで集まるのも楽しそうだなぁ(@ ̄ρ ̄@)

是非またやりたいですね^^




ちくわさんはモテないブラザーズ抜けてもいいのに(笑)
        とにかく背が高いから目立つ(笑)
        とても優しい人です

たにくさんはイケメンで頭いいし…><bすごい
        あとラーメン大好き
        今日は寒そうだった(笑)

ぽには思ってたよりかわいい(*´σー`)
    天然オーラは出てなかったけど、日常生活は不真面目です(´・ノω・)こしょ
    やっぱりヘビースモーカーだった(笑)


私以外の3人の視点でも見てみてください

ちくわさんのブログ

たにくさんのブログ

ぽにのブログ


(´・ノω・)ちくわさんが近々ラジオやるかもしれません

あと、気軽にコメントつけてくださいね^^

2007/12/13 (Thu) 23:32
ん…まずい?

こんばんわ

近頃いそがしくてあまりONが安定していないので更新が滞ってます


来週あたりにはちゃんと更新できると思います

ごめんなさい




話し変わって、最近まずいかも…

階段上ったり降りたりするときにふとバランスを崩してよろけちゃう(笑)

なんでだろうなぁ

つい1ヶ月ほど前からなんだけどきゅうにクラっと…

よかったらアドバイスよろです><



(´・ノω・)明日は15時ぐらいからラジオやるかも…

2007/12/06 (Thu) 15:28
桃さん発見

昨日は更新できずすみません


今日は某フリーペーパーで桃さんの正体発見しました(*´σー`)



桃さん

(やや斜めですみません)


桃さんてすごい有名人だった(殴

では

12/6 (09:01:59) おばけがインコムを拾った。
12/6 (14:58:34) Wishがスキウレを拾った。
12/6 (11:28:00) 絆斗が有線式ビーム砲(サイコミュ試験型ザクII搭載型)を拾った。
12/6 (16:31:34) なながGアーマーを拾った。
12/7 (14:16:41) S-AWAKEがロケットパンチを拾った。
12/7 (14:39:04) hiroが運命の業火を拾った。
12/7 (15:04:48) じょーいが有線クローを拾った。
12/7 (15:12:41) シングレンがアームパンチを拾った
12/7 (15:49:11) ユウ☆が有線クローを拾った。
12/7 (16:53:06) シングレンがビームサブマシンガンを拾った。
12/7 (18:42:42) hiroがディバイダーを拾った。
12/7 (21:20:00) たろうがジョイントバスターを拾った。




12/6 (13:59:17) タイガーボルトが福引で3等を当てました。景品として銀の福引券を手に入れました。




おつかれのみなさんへ、聞くと元気をもらえる1曲載せておきました↓

△ボタンで再生します

2007/12/05 (Wed) 18:18
タイトル思いつかない…

こんばんは

最近、朝・夕方以降寒いですね

体に気をつけて学校・仕事そしてクリックがんばってください

では


12/5 (17:22:18) 中村瑞穂が格闘を拾った。
12/5 (17:33:29) 迦樓羅がディバイダーを拾った。
12/5 (18:14:35) 絆斗がGアーマーを拾った。
12/5 (18:15:55) 凛がディバイダーを拾った。
12/5 (18:21:31) 紫電がGアーマーを拾った。
12/5 (18:22:17) 孫市がGアーマーを拾った。
12/5 (19:38:15) 白鳥九十九が運命の業火を拾った。
12/5 (19:56:55) 迦樓羅が格闘を拾った。
12/5 (20:21:28) ゲベがディバイダーを拾った。
12/5 (21:24:19) へびがビーム・ナイフを拾った。
12/5 (21:31:06) キザキがGアーマーを拾った。
12/5 (21:46:41) じょーいがスキウレを拾った。
12/5 (22:16:45) ゲベがGアーマーを拾った。
12/5 (22:22:51) へびがREN-DOを拾った。
12/5 (22:58:05) たかしがモビル・ビットを拾った。
12/5 (22:58:53) chatoyancyがGアーマーを拾った。
12/5 (23:04:02) じょーいがディバイダーを拾った。




12/5 (08:04:55) サボーが福引で3等を当てました。景品として銀の福引券を手に入れました。
12/5 (13:55:06) 大虎が福引で3等を当てました。景品として銀の福引券を手に入れました。
12/5 (20:17:53) ななが福引で3等を当てました。景品として銀の福引券を手に入れました。



今日はちょい多めに出てた気が…

最近は出が以前に比べるとはっきり良くなってます。

みなさんがんばです。そして私がんば




今週で高校での授業は最後。 

体育は今日で最後でしたが、バレーは最高に楽しいですね(*´σー`)


2007/12/04 (Tue) 18:16
再開第1号

ではでは前置きはせずデータいきます。

12/4 (17:12:22) UGがモビル・ビットを拾った。
12/4 (18:22:58) ぺこぽんがアインラッドを拾った。
12/4 (18:35:35) ムツミがアインラッドを拾った。
12/4 (19:33:21) デュザイアがGアーマーを拾った。
12/4 (19:40:41) 月珠が57mm高エネルギービームライフルを拾った。
12/4 (20:02:22) テンがGアーマーを拾った。
12/4 (21:08:53) たんたんがモビル・ビットを拾った。
12/4 (22:32:04) かきおがディバイダーを拾った。
12/4 (22:38:16) らいあんが申:ドラグーン[ペルグランデ搭載型]を拾った。
12/4 (22:42:50) へびがGアーマーを拾った。
12/4 (23:18:03) たんたんがGアーマーを拾った。
12/4 (23:18:46) 迦樓羅がリサイクルパックを拾った。
12/4 (23:30:15) ぺんぺんがビーム・ソードを拾った。
12/4 (23:41:34) 銀星がサイコミュ式ビーム砲を拾った。
12/4 (23:54:40) 悠希が有線式ビーム砲(サイコミュ試験型ザクII搭載型)を拾った。
12/5 (00:03:11) たつ王がGアーマーを拾った。
12/5 (00:08:25) アキラがスキウレを拾った。




12/4 (03:53:27) グラビ先生が福引で3等を当てました。景品として銀の福引券を手に入れました。
12/4 (12:59:50) ななが福引で3等を当てました。景品として銀の福引券を手に入れました。
12/4 (13:00:17) ななが裏福引で7等を当てました。景品として??????を手に入れました。
12/4 (16:19:00) ムツミが福引で3等を当てました。景品として銀の福引券を手に入れました。




みなさんおめでとうございます。

考察:うーん  ゴールデンの時間帯はダメっぽいですね

   銀券も多分平均的な数かなぁ

   防具が最近結構出てるみたいです


どうせ私は拾えても進化しませんが…

まぁ今日は手短にこのくらいで


そうそう、前まではラジオは親のインカムタイプのマイク使ってたんですけど、

今日池袋の西口のヨドバシで自分の買ってきました。

今度やるとき音質とか感想おねがいします。

指向性があるないとかが気になったんですけど、

指向性あるやつは馬券が当たれば買おうと思います(笑)



安勝がんばってね

今週は朝日杯フューチュリティーステークスです。2歳牡馬限定

今年はあと朝日杯FSと有馬記念を買おうと思ってます。

23日は中山に有馬見に行こうと思ってたけど

友達が言うには相当混むらしいので考え直し中



ではまた明日

2007/12/03 (Mon) 19:24
><うぅ…

本当は12月1日から再開しようと思ってたけど、

おとといと今日は黒歴史コピペするの忘れてて、昨日はコピペの作業してる途中で固まって記事が消えた…

明日こそ きちんとコピペ取ります。

(´・ノω・)最近ハンゲでイベントいろいろやってるから結構参加してます

     歌謡タイピング劇場にはまり中




昨日は、づらぽんとたかしとらむちとたにくさんとラジオやったけど、

やっぱ大人数は難しいかも^^;

元から話すネタも私は持ってなかったし

では明日

| ホーム |

 BLOG TOP 


