プロフィール

テル

Author:テル
木村カエラ大好き

ナタデココも大好き

コーヒーゼリーも大好き

最近の記事

最近のコメント

カウンター

現在見てる人

現在の閲覧者数:

KAELA BLOG

てるラジオ

Stickam

占い

点取り占いブログパーツ

天気

--/--/-- (--) --:--


2007/09/22 (Sat) 22:58
奇跡を呼ぶ男:てる誕生!?

22日土曜、奇跡がおきてしまったので更新しました(笑)

毎度のことながら期待はせずwに


(しょうもない話なので)
ここから先は個人の責任で読むか決めてください

続きを読む »


2007/09/17 (Mon) 12:55
ラジオは来週に持ち越し^^;

今日はこんな感じです

9/17 (10:16:52) 亜魏陀がホーミングミサイル×6を拾った。
9/17 (10:43:01) 桜花がビームカービンを拾った。
9/17 (10:44:42) 椰子♪がビームカービンを拾った。
9/17 (10:53:46) wakaがディバイダーを拾った。
9/17 (11:22:26) ももすけがGアーマーを拾った。
9/17 (11:53:02) 銀が格闘を拾った。


平均的な午前の出だと思います。


ラジオは都合により来週まで延期にしました^^;

百花繚乱EBの見解も来週まで持ち越しということでw



ご了承ください


では

2007/09/05 (Wed) 16:20
いつもありがとうございます

カウンター見ているのですが、更新がないのに毎日10人以上の方に見ていただき

ありがとうございます

更新は不定期ですが、これからもよろしくお願いします。

ところで、今日は悲しい事実が発覚しました・゜・(つД`)・゜・

私は雨男です

8月のあの猛暑のなか突然の雨に遭遇2回…

いずれも嵐のようでした。

そして9月に入っても雨男の力は収まりませんでした。

数え切れないですが、たいてい2日に一度は雨に遭っていた気が…

誰か【雨男】の呪い貰ってください><

あと何か書こうと思ってたけど、忘れましたw

今度怪しい店の画像撮ってきますね


あと次の更新は17日の月曜です。

そのときには以前の黒歴史の見解につづいて、

百花繚乱EBの見解を載せたいと思います。

例によってまた24時間で消させていただきます

17日の午前にはラジオも放送予定ですが、こちらはまだ5分ってとこなので期待しないでください

では

| ホーム |

 BLOG TOP 


