プロフィール

テル

Author:テル
木村カエラ大好き

ナタデココも大好き

コーヒーゼリーも大好き

最近の記事

最近のコメント

カウンター

現在見てる人

現在の閲覧者数:

KAELA BLOG

てるラジオ

Stickam

占い

点取り占いブログパーツ

天気

--/--/-- (--) --:--


2007/07/28 (Sat) 11:11

7月28日


今日のデータはこれです

最近忙しいです^^;

2007/07/21 (Sat) 12:49
しばらくは

7月21日


こんにちは

今日もほどほどに出てましたね

干支も出てますし

Gアーマー月曜から狙ってるのにレア防具すら来ないですorz

次回の更新は未定です

少し忙しくなり夜しかONできなさそうです

2007/07/19 (Thu) 13:01
どうぞ

7月19日


今日はこんな感じです^^

自分は何も拾えませんでしたが全体的には久々に午前出ましたね^^

次回の更新は予定を変更して土曜日です


2007/07/18 (Wed) 13:13
なんとか(汗)

7月18日


今日は○○の実験やらでデータ取るの忘れそうになったけど

なんとか思い出しました^^;

でも4時間あってディバイダー2個ってw

最近の午前は不調ですね

私的には夕方はいないからわからないけど

夜も最近不調だなぁと思います

次の更新は明日です

2007/07/17 (Tue) 13:37
あ~っと

こんにちは

すみません

今日データ取るの忘れてましたorz

気づいたのが半端な時間だったので、途中からだと微妙な結果になってしまうので

今日は中止にしました

明日はやります^^

でももしかしたら○○の実験してて忙しいかもしれないです

でもがんばります

今日はスマソorz

2007/07/16 (Mon) 13:01
う~ん

7月16日


ほいさ 更新です^^

出はだめだめですね;

午前はだめなのかなぁ

午後に期待♪

ちなみに私はGアーマー以外は狙ってませんw

次回の更新は火曜(明日)です

2007/07/14 (Sat) 14:14
データ

ではデータです

7月14日



ディバイダー多いですね

次回の更新は月曜です

2007/07/14 (Sat) 12:01
ふむふむ♪

こんにちは

昼に武器データ載せますが一足先に

こないだの水曜に数ヶ月ぶりにパチスロのポイントを貯めて景品をもらえるゲーセンいってきました

とりあえず巨人の星2がいい感じだったのでやったらいきなり2回転目で特訓モードになり

確定♪ でもREGでしたがw

そのあと20回転ぐらいで花形君の特訓で確定

がまたもやREG orz もういやだ~

そのあとは何もなく終了

そのあと北斗にいって(もちろんSEじゃないですよ)

246Gでマミヤ付きの見つけてやってたら300Gぐらいのところで2チェが出て

確定^^しかもこんな感じでした

北斗



オーラは黄でした

おぉキター!と思ったら

ROUND2で剛掌波食らって終了orz そのあとすぐに当たりましたが

7揃いの白オーラでROUND1に剛掌波食らって終了orz

でも枚数で景品交換のためのポイントが出てくると思ったら

UFOキャッチャー1回無料券でしたw

仕方ないので店員にいってUFOキャッチャー1回やったら

見事GET

うまい棒



かさばって持って返るの大変でした^^;

まぁ楽しめたので結果オーライってことで

今もうまい棒ぽりぽり食いながらEBやってたりして(笑)

ではあとの武器データに乞うご期待ください

2007/07/10 (Tue) 12:51
特別に

こんにちは

今日は午前に時間があったのでストーKINGしてみました


結果


tokubetu


う~ん午前がなんか不調ですね


ってかちょうど忙しくなってON率下がった頃に七夕イベントあってショックorz

過ぎたことは仕方ないですね^^;

夏休みイベント出れたらいいなぁ

としさん、麗音さん、ためさん

コメありです^^

がんばります

次更新できるとしたら来週の月・火・水・木の午前です

では

2007/07/06 (Fri) 13:40
すみません

このたび近況が忙しくなってきたので武器データの更新は無期延期にします

ご利用くださってる皆様には申し訳ありませんが、

しばらくは更新できなさそうです

もしかしたらたまに武器以外で書き込んでるかもしれません(笑)

ご迷惑おかけしますが、長期休暇いただきますねw

また再開するときはどこかで告知するので、

その時はまたよろしくお願いします

2007/07/04 (Wed) 19:51
臨時

誠に勝手ながら明日の試験の科目が化学のため本日はお休みさせていただきます

orz

2007/07/04 (Wed) 00:12
なんか背中の左らへんが痛い

こんばんは

今日の一言

「歴史の数だけドラマがあるんだ」

ではデータ

7月3日



福引です

7月3日福引



では失礼しますね

2007/07/03 (Tue) 00:09
しばらく…

こんばんは

今日雨が強すぎて傘を差しててもズブ濡れになりました  私です

実は今試験期間中ということもあって

ネタが浮かばないんです

週末までネタなし、データのみ勝負でいきたいとおもいます

では武器です

7月2日



今日はそれほど歴史を確認してた時間が短かったわけではないのですが

あんまり出てないですね

防具中心でした


では福引

7月2日福引



こちらも今日は不調

でも裏福挑戦者は1人

おめです

では週末までは基本、ネタなしということでおねがいします

2007/07/02 (Mon) 00:22
はぁ

こんばんわ

今日は脱出ゲームをやっていてちょいと更新遅れました^^;

最近ネタ切れですorz

でも明日からはケータイで面白いものとか見つけたら撮って

ネタにしたいと思います

今日は朝から(昨日夜中3時までやってて起きたのは11時だけど)

ONしていたのでデータはたくさんとれました

では どうぞ

7月1日



いろいろ出てますね

干支は今日も出ましたね^^

リサイクルパックも最近毎日2個ほどと好調ですね

ちなみに私が拾ったディバイダーは進化しました^^

やっと8個目くらいで進化してくれました(汗)


では福引

7月1日福引


今日はやや3等は少なめでしたね

裏福挑戦者は…私だよっ!

9等以外ならよかったので、とりあえずよかったです

でわまた明日 バイバイ

2007/07/01 (Sun) 00:00
梅雨はいやですね(ジメジメ

こんばんは^^

最近雨多いですね~  私です

今日はネタ切れ中です(アチャー

でも今日高田馬場付近の某大学のキャンパス見てきました^^

工事中でしたが、1棟を除いては古い建物ばかりでした



では、とりあえず武器どーぞ

6月30日



今日は麗音さんの協力があり、私がOFF中のデータもとる事ができました

(ノ‐‐)ノ感謝感謝

(なのでデータにちょっと時間通りに並んでない部分が多数あります)

それにしても干支の数半端ないですね^^;

イベント時に1日に出た数に見劣りしませんね

おめでとうございます

全体としてもいろいろ出ていて、当たりの日でしたね


では福引

6月30日福引



こちらは普通ぐらい出てますね

裏福挑戦者1人おめです^^

でわ明日こそはネタ見つけたいと思いますのでよろしくお願いします



追伸:もしかしたら明日から6日まで私事で更新やデータが不定期になるかもしれませんが

ご了承くださいorz

| ホーム |

 BLOG TOP 


