プロフィール

テル

Author:テル
木村カエラ大好き

ナタデココも大好き

コーヒーゼリーも大好き

最近の記事

最近のコメント

カウンター

現在見てる人

現在の閲覧者数:

KAELA BLOG

てるラジオ

Stickam

占い

点取り占いブログパーツ

天気

--/--/-- (--) --:--


2007/06/29 (Fri) 23:09
先延ばされた夢

やっと今日

  「授業中に見た夢」 

                  書けます^^

でもただの夢なので期待しないでください(笑)

授業中うとうとしていたら夢の世界に入っていきました


夢START!

気づいたら家の近くに

つまり周りがマンションの場所に誰かと立っていたのですが、

やけに空を飛んでるカラスの数が多いなぁ

なんて思っていたら。だんだん飛んでいる高度を下げてきて

ついには一緒にいた人にかすったんです

そこで驚き!

飛んでいたのはカラスじゃなくて

 ↓ここ重要↓ 


ムササビみたいにヒレが付いた熊でした(爆

ムササビ



 ↑こんな感じの体に頭が熊ですw

かなり近くに降りてきてから、あっ!って気づいたので爆笑w

と言ってるのもつかの間、降りてきた熊は地面に着地するないなや

追っかけてきました^^;もちろん一緒にいた人とマンションの中に入って逃げまくりました

でもエレベーターで下の階いってる時も途中で熊見えたり、熊って足速いから

これは逃げ切れないでしょ~と思っていたら、

案の定エレベーターから降りたときに熊に遭遇(ドクロ

もちろん走って逃げようとしましたよ

でも追いつかれ…


ハッ

あれ?ここ教室だ


ってか感じであっさり起きちゃいました^^

ね♪思ったとおり何も面白くなかったはずw

では今日もデータいきます

まずは武器


6月29日



全体的には結構出てない日でしたね^^;
(私がいつもよりON時間短かったのは秘密)
でもレアな武器も出てますねw


続いて福引


6月29日福引



今日も裏福挑戦者2人いましたね^^
おめでとうございます
3等の出はやや少なめですかね
明日に期待しましょ

いや~
個人的には最高の日です^^
これで20万勝プレイヤーの恥からは卒業できたはず(どうかな


では失礼します


2007/06/29 (Fri) 00:04
堪忍してください(笑)

こんばんは

私です

今日は私事で忙しく予定していた
テーマも延期ということですみません

堪忍ね☆

なのでデータだけでもどうぞ

武器です


6月28日



福引です


6月28日福引




今後ともよろしくお願いします

2007/06/27 (Wed) 23:21
こんなつもりじゃ…

どうも^^
最近 朝は霧が多いですね^^;
私です

いきなり

ですが、悲惨な出来事が…

そもそもDMCを買ったのは、帰りの電車で寝過ごすのを防ぐのに本を読もうと思って、そんで木村カエラのブログで結構前に話題になってたり最近がっしーさんが建国したりでDMCを選んだわけですよ(ウンウン

なのに今日の帰りの電車でDMCを笑い声を出さないように読んでたら、
降りる駅の2つ前で読み終わっちゃって、ウトウトしてたら

気づいた時は

降りる駅でちょうどドアが閉まった時でした

( ´Д⊂ヽエーーン



明日は寝過ごさないといいなぁ
今日は帰りに急遽ネタができてしまったので、

今日載せる予定だった

 「授業中に見た夢」 

は明日にでも発表します^^


でわ今日の武器です

私がOFFの間とかにたまにさんに武器の歴史を撮っておいてもらおうかと思ったのですが、いろいろ問題が生じるため最初言ったとおり、私がONしてる時のみの武器データです


6月27日


うおぉ~今日はすごい数ですね(汗)
昨日の約2倍も出てますね~
すごいw
今日はチャンスの日だったのではないでしょうか
おめでとうございます


続いて福引


6月27日福引


今日は裏福引挑戦者が3人もいたんですね^^
3等も多いですね
おめでとうございます
今日は武器も福引も当たりの日なのかな

でわ今日は以上です。

また明日

2007/06/26 (Tue) 22:57
2日目も順調に更新♪

こんばんは2日目も一応順調に更新できました(汗)
昨日は画像がめちゃくちゃだったり、記事がかなり下のほうにいったりとご迷惑おかけしました。
今日はそれをなんとか修正したので昨日よりは見やすくなってると思います。

ではとりあえず、今日は昨日のDMC(デトロイト・メタル・シティ)のリベンジでした
そこで今日は作者・出版社も完璧に覚えて

 「 
   作者:若杉 公徳

   出版社:白泉社
               」
 



ぶつぶつ言いながら覚えていざレッツゴー

昨日のBOOK-OFFでさっそくヤングアニマルのコーナーはないので白泉社のコーナーを探してたらあっさり発見
(ヤングアニマルのコミックスはみんな白泉社なんですね^^;)

心の声)よしっいい調子だ

そしてそこらへんを探していたら…あれ?DMCない…orz
そっか…そうだよね、人気あるからないんだよね…

そうと決まれば新品買うべっ と思って、そのBOOK-OFFのすぐ近くの本屋に直行^^
心の声)ようやくGETだ

と思いきや、…、、、あれ?DMC…ない?orz


落ち込んだ気持ちのまま帰りの電車へ


帰りはそこの駅始発なので必ず座って帰ります、隣はおばちゃん2人組orz
思ったとおり発車する前から大きな声で世間話が始まりました(落↓)
そこは、もちろんMP3の音量をポチッっと上げて冷静に対処する私でした(えらい

発車してすぐ気を失い、気づいたら自分の駅の1こ手前♪
最近は寝過ごさなくなった私です

仕方なく事前に下見して値段等調べていた家の近くの本屋でDMCあっさりゲット!

なにはともあれGETしました音符


DMC1



ヤッタネ☆


では今日の武器いきたいと思います


6月26日



なるほど^^格闘が3つも出たんですね
格闘は種類多いからどんどん拾いたいですよね~
レア度でいうと昨日と比べると見劣りはしますね^^;
でも、おめでとうございます
明日もがんばってください


続いて福引

6月26日福引


ふむふむ、昨日よりは多くなりましたね

なんか午前・昼はまったく出てなかったようですが、夜に3つともきてますね
夜いいのかな?
でも最近特賞・1等・2等が全然出てないのでこっそり狙ってる私がここにいます(ぁ
それはそうと、今日3等ゲットした3人の方おめでとうございます


というわけで皆さん武器情報狙いで見に来ていると思って今日は実生活編を先に書いてみました(飛ばした人もいるかなw



それと麗音さんのブログ見た人はもう知ってるかもしれませんが、ここのブログのタイトルは麗音さんに付けてもらいました

 「武器」「ストーキング」「KING」 

武器をストーキングする1番の人とでも解釈してください

それにはいろいろあって黒歴史でレア武器出ると一番最初に気づくのがほぼ私だからということです。

それと同国の方が防具に進化成功したときに一番最初に国チャにて報告&お祝いするのが進化した本人より私です(笑)(ここは断言w

カウンター見ると多くの人が見てくれていて感謝です^^
よかったら一言でいいのでコメントもいただけたらなぁと思います
(ちなみにまだプロフィールとか設定してませんでした^^;明日には多分…

でわまた明日お楽しみに

あ、そうそうこの情報はあくまで私がONしてる時間だけなので、その辺はご了承ください
(福引はそんなに流れないから全てわかりますけど)

では失礼します

2007/06/25 (Mon) 23:48
今日から開始♪

どうも、ここのブログを運営する

            てるてる

                         です

このブログは主に百花繚乱EBでその日に出たレア武器・防具・福引を主に
もちろん戦争等の情報を載せていきたいと思っています。
それに実生活の出来事も書きたいと思っています

とりあえず今日私がONしていた間に出たレア武器・防具です




これでどうだ


なるほど、かなりレアな武器が出ていますねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
PENGUINさんおめでとうございます^^)∠☆(パ~ン

みなさん調子いいですね^^
この調子でがんばってください

続いて福引で珍しいのはどうでしょうか

ふく




こちらは残念ながら1個ですね(_ _|||)
でもセイ=ミヤビさん武器と福引と絶好調♪
おめでとうございます


という風に↑のようにやっていきたいと思います。


では、実生活編

今日はBOOK-OFFでDMC(デトロイト・メタル・シティ)を買いに行くぞ~
 と気合十分出かけたのですが…

なんと


ヤングアニマルのコーナーってないんですね( ´Д⊂ヽエーーン
しかもそれらしき棚を4,5往復してもまったく見つからない…
仕方ないので帰りました。明日リベンジしちゃるぞ(#`Д´)9

DMC(デトロイト・メタル・シティ)をよく知らない方は

ここをクリック


よしっ初記事は上手くいけたはず
なんとか毎日時間はバラバラになっても更新していきたいと思うので
どうぞよろしくおねがいします

| ホーム |

 BLOG TOP 


