プロフィール

テル

Author:テル
木村カエラ大好き

ナタデココも大好き

コーヒーゼリーも大好き

最近の記事

最近のコメント

カウンター

現在見てる人

現在の閲覧者数:

KAELA BLOG

てるラジオ

Stickam

占い

点取り占いブログパーツ

天気

--/--/-- (--) --:--


2012/03/26 (Mon) 22:39
なんとなく

前と

まえ





あと


可もなく不可もなく(´・ω・`)しょぼーん

2011/11/23 (Wed) 20:09
こんな感じで

こんなんになった

いぷぉね

2010/09/08 (Wed) 21:48
準備完了





準備もできたので、

活動休止します。

(´・ω・`)











別に忙しくてできなくなるってわけじゃなくて、

一段落したから、ちょっと休憩して

やろうやろうと思っても先延ばしにしてたこととかやろうと

なかなか進めるの難しいけど時間かけてじっくり





画像:ネタバレの部分は消したから大丈夫のはず^^(勝率&武器ST

2010/09/05 (Sun) 01:09
1ヶ月以上あいちった

むぅ 時間はやいorz




とりあえず9月の週末とかは忙しいためビアガーデンはなしってことで

シーズンはもう終わっちゃうから、来年こそは行きたい!


でも、近いうちに居酒屋でも行きたい
これもまだ日程考えるところから始めないとって感じだけど
年内にやりたいところ

最近戦闘してるのに夜いないから 球が大変なことに 格納やばす
だれか拾ってー










今日 久しぶりに証明写真撮ったんだけど、

ふと



これ ちょっとがんばって化粧とかしたら女になれる(´・ω・`)

と思った。。 

いや そういう趣味はないけど、これいけるなぁって思っただけ

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


